アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
∞いちごみるく∞
ブログ紹介
美夏が気まぐれに更新中。
コメント下さればありがたいですw
もちろん、読み逃げもOKです。
荒らしはお断りします。

eighter仲間さんのお友達、募集中です!!



zoom RSS

突然ですが・・・

2007/07/15 21:47
移転いたします。
アドレスはこちらです。
http://strawberrymk.jugem.jp/

今後とも、いちごみるくをよろしくお願いします。



管理人 美夏


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4


嬉嬉w

2007/07/14 19:18
なんとなんとっ!




9月2日の大阪公演ラスト

行けることになりましたーっ






もう、ほんとに誘ってくれたSちゃんに感謝感謝雨嵐です。

実は、美夏にとって、これが初めての参戦だったりするんで、存分に楽しんできます


レポ(と言うより感想?)できればやりたいと思います。

まだまだ先のことですけどね(笑)








んで。

明日は、大阪に台風直撃なんですが、Sちゃんと難波の方にお買い物w

んふふw

あ、大阪に警報も出たよっていう報告が・・・
・・・・どうにか頑張ります


台風が直撃してる地域の皆様(日本語おかしい・・・)、どうかお気を付け下さい。
四国地方とか、近畿のほうかな?
あと、九州の方々は大丈夫だったんでしょうか・・・?
心配よー。。





んでは。
やけにテンションが高くてなんかすいませんな感じの美夏でした。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


山田太郎ものがたりーw

2007/07/14 02:00
にのみやさんっ!
メイドさんっ!
たみこさんっ!

って感じの気分です(笑)


御村家のメイドはあんなんでいいんですかね?
めっちゃ踊ってるんですけど。
埃たちませんか?
って突っ込んだんは美夏だけでしょうか?(笑)


あぅー…
それにしても、メイドのにのみやさんはかわいいと言うより『萌え』ですな。by.Kちゃん&美夏(笑)


とりあえず。
足細い!
羨ましいよ!

『良いこと思い付いたっ』って感じのとこの翔くんの顔も好きです。
悪巧みっみたいな(訳わからん 笑)



あ、そだ。
美夏は、メイドニノよりチャイナのほうが好きかも…
なんか似合ってたって思うのはあたしだけかしら?




んでは。
明日は地獄のテスト返しです…
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


記録更新・・・

2007/07/13 18:12
睡眠時間の記録を更新しちゃったのよ
昨日の11時頃から今日の3時半まで寝てました・・・
おかげですっきり・・・は良いんですけど、若干顔が浮腫んでおります。


んで。
何から書けば良いのやら。



まずは。

ピロキ
WSきっちりばっちり見逃しちゃったのよーぅ・・・
どっかに映像流れてないかしら?
見たくてしょうがないの。
大人っぽくなったらしいですし。
でもやっぱピロキのまんまらしいですし。
どなたかおしえてくださいー




どうしよう?
何書くべきなんでしょ?
あ、今日は、ニノがメイドさんになる日なんで、それを見た後に書くと致しましょう。




んでは。
どろんっ!


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ジャニに全く触れてないのよーん

2007/07/11 00:00
更新出来る時に更新しますって言ってたんですけど、全く出来てません…ね

最近、行きの電車の中ではテスト勉強。
帰りの電車のでは爆睡。
って感じで、電車を有効利用してます。。


12日にテストがおわるので、そしたら、友達から回ってきてるバトンとかをやりつくしますっ♪

それまでの我慢我慢…



明日は、生物とRのテスト…
嫌いよーぅ
英語が特に。
わけわかんないもの。

でも頑張らなくちゃね。




んでは。
今回は全くジャニには関係のない話でございました。
ここまで見てくれたひと、お疲れ様です(笑)






14日位に淀川かもしくは大阪湾を見に行ってください。
美夏の死体が流れているかもしれません(爆)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


∞章大∞たちが(BlogPet)

2007/07/10 13:52
美夏は、広いヨコとかをBLOGしたかった
∞章大∞たちが、ネットでヨコとか言ったよ
今日、ネットでヨコとか、広いヨコとか、大きいヨコとかをBLOGされた?
∞章大∞たちが、ネットでヨコとかをBLOGしなかった


*このエントリは、ブログペットの「∞章大∞」が書きました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


昨日の美夏の叫びが通じたんかなぁ(BlogPet)

2007/07/03 13:45
きょうは放送された。
きょう、ここへ美夏がここで放送した。

昨日の美夏の叫びが通じたんかなぁ・・・{%q u e s m a r k%}



*このエントリは、ブログペットの「∞章大∞」が書きました。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12


おはようございまーす

2007/07/02 07:59
土日にパソコンに向かったのに、インターネットに接続しなかった美夏です。

奇跡に近いかんじ…?


でも、こんな時期にしちゃ、だめなんですのね。
なんといっても期末まで一週間きってますからね(爆)


少クラの感想とか書きたいんですけど。

あと、びだんの感想とか。
そろそろ出てるはずですよね。。

でもね。1番痛いのが、テスト中に仕事人の放送があるんです…
いじめですか?
見ますけどっ!
……真剣に勉強しなきゃ。



とりあえず、今日から約2週間はパソコンを開かない事にしようかな…?
堪えるは…ず…

なので、これからは、携帯から少しずつ可能な時に更新いたします。




んでは。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


村上裁判

2007/06/29 08:15
昨日の夜中に録画してたジャニ勉を見てまいりました。

思いっきりテスト前なんですけどね…苦笑


とりあえず、頭の中に残ってるかぎり、そして、学校に着くまでの時間で打ってみます。




すぐ、ギャラの話しをする横ちょ。
……もう、慣れたです(言ってみたかっただけ。笑

年収を月収だと思ってびっくりしてるエイト。
そんなに収入が多いわけないでしょー!

見事にみんなに嵌められるヒナちゃん。

拗ねたみたいに被告人席の台(?)をぐらぐらさせてるヒナちゃん。
これ、なんかかわいかったW

被告人のくせに、爆笑してるヒナちゃん。

ヒナちゃんの事を怖がってる章ちゃん。
めっちゃ可愛かったの。
これが今回の1番のツボかしら。
宥めてるすばるくんも可愛かったから、あのちびっこコンビをセットで欲しくなりました。笑

いつもよりも大分饒舌に喋ってヒナちゃんを陥れて(?)笑いをとるたっちょん。


こんくらいかしら?
美夏の記憶能力はとてつもなく低いからね…


あ、『今日の教え』が面白かったですw
裸にオーバーオールは営業妨害ですって…笑
ヒナちゃん、これからはやめてね。




そろそろたいむあっぷのようです。
結局、あんまり打てなかったですねー…



では〜
どろんっ!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


どうでもいいこと。

2007/06/28 08:01
ふと思ったんですけど、最近のまるちゃんって、『両手に花』状態だと思いません?

章ちゃんには「結婚してもいいくらい」って言っておいて、すばるくんといちゃついてますもん…




あ。ほんとにどうでもいいことでごめんなさい。

電車に揺られながらぼーっとしてたら、なんか思い付いたことなんです。


これからもこんな更新が結構増えそうな気が…
あんまり気にしないで下さい。。



では〜

もうすぐ少年倶楽部の放送がございます★
忘れそうだわ…
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あんあん

2007/06/26 07:54
只今、通学途中の美夏です。

携帯からなので見にくいやもしれません。。



昨日はあんあん、買ってきましたよ〜

すばさんを見てぱたりと一度閉じてしまったのですが。
これは正しい反応なんでしょうか?


だって、一年位前(もっと前かな?)の髪型と一緒なんですもん。

あれは、何て表現したらいいのか分かんないです…


結論…すばさん、大好きw

これが書きたかったがための更新だったかもしれません。。




学校に着きそうなのでこれにて。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ジャニ勉だけ感想書いておこうかなぁ・・・?

2007/06/24 18:02
ってか、初めてですよね
ジャニ勉の感想書くのって。

では、行ってみましょっ



ゲストは出川さんでした〜

抱かれたくない人bP!(笑)

とりあえず・・・どこまで赤裸々やねん!(@キミくん。笑)
特に章ちゃん
「高校の時に付き合ってた彼女と、ベッドでこそばし合いしてて・・・」って・・・・っっ!
そんなことさらっと言っていいのか
ジャニーズでしょ?!いくら、部署が違うって言ってもっ!(爆)
過去の話やからいいとかそういう問題じゃなくて
あとね。
「その場の空気はバラ色になりました!」って、章ちゃん、何処までロマンチストなの

亮ちゃんも、彼女の誕生日になる直前にケーキ買って、お祝いしたって。

ヤンマーコンビはロマンチストさんなのね〜

んで、出川ファミリーの仲間入り、おめでとうです(笑)


それからそれから。
彼女に別れを切り出された時どうする?っていうのに挑戦してるたっちょんが、なんか可愛かった
だって、なんか困ってるのよ?!可愛いのよ?!(訳わからん)
カンペ見て、ビックリするたっちょん
キミくんの「素人ちゃうねんからカンペ見て驚くなや!」っていう突っ込みがお気に入り


あと、彼女を家に呼ぶセリフに挑戦してるレコメンコンビも面白かったです

あ、チンピラに絡まれてる章ちゃんは、ヘタレっぽくて可愛かった
美夏の中では、ヘタレ度合いでたっちょんに勝つ人は居ないですけどね(笑)

それよりチンピラ役のすばるくん亮ちゃんマルちゃん
とりあえず。マルちゃんは怖くないよー。美夏でも、勝てるかな?(爆)
逆に亮ちゃんすばるくんは怖いっ!
もう、なんかサングラスが似合いすぎてて。
亮ちゃんなんか、さすが893様・・・





そんな感じかな?


ほんとにあんまり更新出来てないですね〜・・・

でもっ!
これからは、少しだけづつだとは思いますが、できそうです。

携帯からも出来るように設定したので。ね。
はじめからしておけばよかったですね・・・(苦笑)







ん〜。
こんくらい?


あ、自転車少年記のDVD買いましたよ〜
まだ、見てないんですけどね(爆)






んじゃ。
どろんっ!


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


平日は・・・

2007/06/23 11:32
なかなか更新出来ないみたいです。
やっぱり、学校があるからかしら?



21日は体育祭でございました。
ずっと、走る系にしか出てなくて、めっちゃつかれたんです。。
足が・・・
ずきずきと。筋肉痛に。
最近、運動してないからなんですけどね。


そういえば、縄跳びって、痩せるらしいですね。
簡単だし、やってみようっ!




んで、エイトさんネタは・・・
残念ながら、ないんですよね。

あんあんも、見に行ってませんし。
むちゃぶりもジャニ勉も見てませんし・・・

もう、不足しすぎて麻痺してきてるよ。

今日は・・・・見ますっ!
補充してきます。







この記事、完全に美夏のつぶやきになってしまいました。。

明日になるとは思いますが、感想でも。。




では。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


マルちゃんドラマっw

2007/06/17 11:14
正式に決定したみたいなので、書いておきます

TBS系スペシャルドラマ
「輪違屋糸里〜女達の新撰組〜」
放送予定日 9月9日、10日
主演 上戸彩 共演 伊藤英明


んで、丸ちゃんは、沖田総司役です


あたしは、なにげに幕末とか好きだったりするんですよね。
だから、めっちゃうれしいです





あ、Mステをリピってて思ったんですけど、
横山さん、痩せたよね


ね。

美夏はそっちの方が好きよー
どうか、キープしてください・・・・






では。
今回はこの辺で。

どろんっ!


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


ミュージックステーション。

2007/06/16 21:54
はい。
まえの記事でお伝えしたとおり、Mステの感想のみです。

良かったとこ、ツボだったとこを書き連ねてるだけなので、わかりにくいと思います。
半分は自分が記録に残したいが為にかかせて頂きます。




・オープニングからテンションMAXのエイト
他のアーティストさんの紹介なのにエイトの声が聞こえる〜・・・・
ドリカムさんとかも結構のって(?)頂けた
そしてタモリさんにも・・・・ね
凄い、嬉しそうですよね〜

たっちょんの髪の毛。
めっちゃあれ良いっ
あーもーっ!(何
良い感じ

亮ちゃんの髪の毛
ライオンに逆戻りか
章ちゃんと色かぶってるよー・・・

・タモリさんの後ろにいるときにいちゃついてるまるすば
あーっもーうっ!
ちゅーもしようとしてるしっ
あえて、これ以上言わないことに致しましょう


ここから曲の感想を。

・新衣装ですっ!!
ヒナちゃん衣装、なんで、オレンジなの・・・?(笑)
・Great Escape〜大脱走〜のすばさんのソロ素敵
・顔見合わせて笑ってる亮ちゃんマル、そして
・しゃがむエイトさんたちがなんか可愛いw
・Speedy Wonderを亮ちゃん章ちゃんたっちょんで歌うことにびっくり。
ハイ!ハイ!ハイ!がなぜか可愛く見えた横ヒナ丸(酷い?
・二人の涙雨が来たことに嬉しくて泣きそうになる。
すばちゃんソロの時のダンスが好きw
・顔を上げたときの章ちゃんが男前過ぎて目をそらしたくなる(何故でしょ?
・腰回しっ!
・たっちょんがセンター
・最後、頭を振ったたっちょんがなんか可愛くみえた
・頭突きされそうになるよこ






今のところ、こんな感じかな?







あ、必殺仕事人、7/7に放送です









では〜
本日二回目のどろんっ!



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


羽ばたけーーっ!

2007/06/16 20:57
・・・・うん。
なんか、よく分からないテンションの美夏です。


最近更新してないですねー・・・・
最終更新が11日って事は、火曜日から更新してないですね。


なんか結構、書きたかったことあるので、少しずつ整理して書き出していこうと思います





まずは・・・


火曜日

むちゃぶり。
うん。むちゃぶりでした。
いつも通り・・・ってかんじかしらね?(なんて適当な・・・

正直しんどい。
精一杯笑わせていただきました
これ、その日には見れなくて、次の日に見たんです。
んで、友達に罰ゲームが誰になったか当てろって言われて。
何となくで「よこ」って答えたら、当たったんですw
びっくりですのね(それだけ・・・・(笑


水曜日

グータンヌーボー
ヒナちゃんの失恋話〜。
これって、公園で凄い泣いたっていうやつですよね。多分。
江角さんにしっかりつっこむヒナも好き
美夏は、小窓凝視してました(爆

ジャニ勉
いやー・・・おもしろかったです
トークが上手な人が来たら、やっぱり面白いですよね
今までで一番楽しめたかも。


木曜日

レコメン
エイトがゲストだったようですね
ラジオが聞けるとこに住みたいよー

ミューパラ特区
・・・・(泣
しっかり見逃しました
しょっくしょっく。とてもしょっく。。


金曜日

ミュージックステーション
この感想は、長くなると思うので、別の記事にアップします(どんだけぇー(笑

叱ってブロンド先生
リアルタイムで見ておりました。
もうすぐで、見逃すところでした。あぶないあぶない
一つだけヒナちゃんに。
足をぐわぁっって開脚するの、直視できないのでやめて下さい(笑



その他

章ちゃん、BIDANの表紙事件。
がもうすぐ起きるようですね(笑
んー
楽しみ。
絶対に発売日に買ってやるんだからっ!(誰

6/20のananに関ジャニ∞
これも買いたいなー・・・
金欠になってるのよー。
助けてくださいー・・・・




他になんかありましたっけ・・・・?
書き漏れとかあるかもですが、そのところはどうか目をつぶっておいて下さい





では。
Mステの感想を次の記事にアップしますね。
今から書くので、遅くなるかもしれませんが。






どろんっ!


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ありがとうございますw

2007/06/11 21:14
さっき、気づいたんですが、トップページのカウンターが1000を超しておりました

こんなアホブログに来て下さった方々、本当に有り難うございました。


1月に始めてから、約5ヶ月かな?
(こういうの数えるのは苦手です・・・)

良く続いたなーと思っております。


これからも気まぐれ更新と思われますが、頑張っていきますので、よろしくお願いします






今日は、この辺で・・・

明日、更新出来るかな?




どろんっ!



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


Mステさんがやってきた♪

2007/06/09 20:56
はい。
丁度良いタイミングでエイトさん、Mステですよー


これって、やっぱり、アルバム発売したからなんですよね?

何歌うんやろね?
スペシャルメドレーって。

ここで、「さよならはいつも」とか「エネルギー」とか歌ったら、泣いちゃうじゃない。

やっぱり、ズッコケかなぁ?









で。
うたばん、感想を書いてなかったなぁって。
今、思い出しました(爆)

なので、いまさらって感じですが、ちょこっと。



たくさんたくさんいじって貰ってましたねぇ・・・
何回見返しても全然飽きないという・・・

章ちゃんの「そっち」疑惑とか。
これ、ほんとにそんな感じがしてきて仕方がないんですけど
どうすればいいですか?

あとね、マッチョの人たちにくすぐられて、「嬉しいですっ」って・・・
どう反応すえば良いですか?
だれか、教えてくださいー・・・

んで、ジャニーズのダチョウ倶楽部って・・・
ノックさん・・・(爆)

亮ちゃんのあだ名が「巣鴨」に変わりました
これ、忠告した亮ちゃんがもう一回付けられてるよ。
あだ名。


全員がいじられてて・・・
HEY3でも、横雛しかいじられてなかったのにね。
流石、兄さんと貴さん


なんか、感想書ききれないや。
飽きっぽい性格なもので・・・



とりあえず、そんなこんななうたばんでしたw












やっと、明日休みですv
しっかりと睡眠とってきます〜




では。
どろんっ!







記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


やばいね・・・・

2007/06/07 21:27
今日、塾だったのに、風邪でだるいという理由で大脱走して参りました美夏です

ええ。
大脱走ですよ。

うたばんの録画予約をし忘れたが為に(爆)

まぁ、いいじゃない。
そんなこともあるよ。






んで、結局、リアルタイムでは見れてないんですけどね〜(笑)






なので(?)
アルバムのDVDの方の感想を。


あれ、どこからつっこんだらいいのかわからへんっ!!!

ね。
思いません?

面白いんですけど。
どう対処すればいいとおもいます?
特に反応を。

現実の世界(?)の章ちゃんの格好がめっちゃかわいいんですけど!
牛?? うし?! 
みたいな。(わけわからん。

あれ、一人だけ絶対に夢の世界です。



とりあえず、何から書いたら良いのかも分かんないので、この辺で。




それから、ソロ曲。

章ちゃんのソロ、大好きです
ほんと、泣くよ?ないちゃうよ?美夏は。

生で聞きたいなぁ・・・










今日も宿題頑張ります。
アルバムかけながら。




記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


ズッコケ大脱走w

2007/06/05 20:04
ネットで注文していたので、発売日の翌日くらいに届くかなって思ってたんですけど・・・

なんか、今日届いちゃいました


ビックリしましたです。



まだ、聞いてないのですが、今日中に聞くことが出来て感想もアップできたらなぁ
っていう願望ももってたり・・・

あくまで願望


明日は、きっと更新出来ないです。

塾があるので。



もしかしたら、今日の夜中に感想だけ書いておいて、朝にアップするとかは・・・

あるかもです。




DVDも早くみたいなぁ









そのために・・・・


宿題、頑張ります









では。
どろんっ!



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

∞いちごみるく∞/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる